くにお式 掲示板 29923

スレッドは立てないようにお願いします。

スレッド形式を変えてみましたが、どうでしょう?


リクエストならびに要望スレ

1:汎用 :

2010/04/11 (Sun) 00:15:30

勝手にスレ立てをしてしまった件につきましては、御了承下さいますよう、よろしくお願い致します。ちぇり~★様へのリクエストならびに要望はこのスレへ、ということで。

さて、私からのリクエストは、『熱っ血格闘伝説 ローゼンメイデン編』の再うpです。がらくた置き場のうpろだにも、『ローゼンメイデン編』のデータがありますが、これはちぇり~★様(当時は旭様)が度々編集を繰り返し、その都度うpされていたため、ファイルが多数にわたっており、順に上書きをしていかねば完成しない、という状況になっています。『初代熱っ血格闘伝説』のように、完全版を再うpして頂けませんでしょうか?くにお式のうpろだでも、がらくた置き場のうpろだでもかまいません。ぜひ御検討下さい。

尚、再うpの際は、髪の色が変わる仕様でよろしくお願い致します。上が金髪、下が黒髪というのも、悪くは無いのですが、やはりこれは、ちぇり~★様が初めて髪の色が変わる仕様にされておりましたので、その方向でお願い致します。
2:ちぇり〜★@WebMaster :

2010/04/13 (Tue) 10:14:27

はいはい、ご要望有難う御座います。
ローゼンメイデン熱っ血は、現在ステータスの大幅調整を行っている最中なので、そちらが済み次第公開させていただく形にしたいと考えています。また、ローゼンメイデンverデータ公開に伴って、ヒロインverデータの公開も検討中でございます。再upまでもう暫くお待ちいただければ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.