くにお式 掲示板 29892

スレッドは立てないようにお願いします。

スレッド形式を変えてみましたが、どうでしょう?


お借りします

1:大和 :

2009/12/20 (Sun) 04:07:21

おひさしぶりです。
ヒロインバージョンのカスタマイズデータ(未完成版)を作成したのですが、熱っ血のアップローダーの容量がいっぱいだったので旭さんのアップローダーをお借りしました。

データ作成の際にはいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2:旭@WebMastar :

2009/12/26 (Sat) 11:38:50

頂きました。製作お疲れさんです。
グラフィックが色々変更されているようですね。
ある程度プレイしてみましたが、確かに所々未完成の部分があるようで。
今しがた、本家ヒロイン用に改造しているので出来上がったらこっちのローダーにupしようかと。

熱っ血のローダーはこちらで削除できそうなものは削除しました。
3:旭@WebMastar :

2009/12/31 (Thu) 13:49:56

よく考えたらBody.bmp以外にも色々作成されてたようで。そっちにもレスを。

>ステージデータ
単調な割に色が濃いですね。ステージ08もいじってるようなのでTigerDemo用にbmpを作成する必要がありそうですね。BGMのクオリティが妙に高くてワロタ。

>オリジナルキャラデータ
何やらたんまり入ってますね。黒幕まで変わってて色々修正が大変そうです。
デフォルトキャラも激しくイメチェン(?)してて圧倒される程でした。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.